2008 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぉ~また負けた><
2009/02/23(Mon)
また負けました・・・・

いまストップつけれられて結果は▲10000円です

オージー円を売ったんですがね、オイラが売ると同時に、いつもの急上昇でした

ほんとに・・・・

なんなのこれ・・・・

あっという間にストップです・・・・・

真剣にへこみます

あ、すんません また愚痴いってます

こんどから、ポジション持つとき書き込みしますね、、皆さんのお役にたてるかもわかりませんので

ん、、、

いや、、、

オイラと逆のポジション持てば勝つんじゃないかと思って・・・・
この記事のURL | FX | CM(2) | TB(1) | ▲ top
いよいよ転換するのかな・・・
2009/02/20(Fri)
FXプライムの為替ディーラーさんの記事をよんでいると、、いよいよクロス円が上昇局面に入るようなこと書かれてました

ユーロ円についは、日足とボリンジャーの分析をすると収束から拡散に向かっているとのことです

そっか~

チャートの分析などオイラはできないで、そう納得するしかないんですが・・

まぁここへ来ていままで消去法で買われてた円が、どうも雲行きが怪しくなってきてますし、円売り基調になるかもしれませんね

さてオイラのトレードは相変わらずサヤ取りでがんばってます^^

オージー円とキウイ円のサヤなんですが、先日は調子よく勝てたんで、再度チャレンジしております

サヤ取りはなかなか決済のタイミングが来ないので、ほんとにのんびりしたトレードなんですが、心臓バクバクってのが無いので安心して取り組めますねw

ただ気をつけないといけないのは、相関が崩れることが稀にあるそうで、そうなると何年も塩漬けもしくは損切り総退却ってことになりそうですね

この記事のURL | FX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男ならポンド売りか・・・
2009/02/12(Thu)
オイラが拝読しているブログやら相場予想コメントのすべてがクロス円売りってなってます

ユーロ円ポンド円売り 売り 売り・・・・・・

でもねここまで皆の意見がそろうと、たいてい反対にいくんですよね

そしてオイラが調子こいてショートポジション持つと、唐突にドカ~ンって爆上げってことになると思う(笑

賢い人たちはすでにショートポジションで利確したか含み益たくさんかかてる状況だろうと思うし、ここからショートポジション持つのは、あせった個人投資家なんじゃないのかな・・・

でも売りたいよね^_^;

なんだか売っちゃいそう

いや待て

でも売りたい・・・・・

今夜は長い夜になりそうだ(ーー;)


たまには押してやってくださいm(__)mにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この記事のURL | FX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポンドがぁ~(T_T)
2009/02/11(Wed)
ポンド急落!

結局オイラはポジションもってなかった

売っときゃよかったよ><

急落直前にダメおやじさんのブログ読んでて、、、、もちろんダメおやじさんはポンド円売りって見事な予想でした

そんとき売ればよかった・・・・

くやしいな

せめてものなぐさめは、さっきサヤ取ポジション全部決済したんですが、21000円の利益でした

オイラは、地味なサヤ取が向いてるのかな、、、ちと悲しい
この記事のURL | FX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
へっファンドの解約売りか?
2009/02/11(Wed)
いや~昨晩は、おもっきりクロス円さげましたね、、

オイラのクロス円吹き上げは杞憂におわりました(ーー;)

先日のユーロ撃沈のショックから、スイング&デイトレでのポジションを持つのは怖くなってたんで結局昨晩はなにもしませんでした、、つーか寝てました(笑

それにしても財務長官の発表で下げた要因は、売り方の投機筋が一気に勝負をかけたのか、ヘッジファンドの解約売りが一気に出たのか、、、なんなんでしょう

オイラとしては、極めて小市民的なサヤ取をせこせこやってます

サヤ取は相場が激変しても、わりと気楽にながめていられて安心できるトレードですね

ただし相関が崩れると目も当てられないことになるそうで、要注意ですが。。。


いまこんな具合です
fxプライム


この記事のURL | FX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
